ようこそ宇宙

おとなビギナーの考えすぎブログ

2014夏アニメのこれが見たい!

アニメAnimeあにめ。

今期はピンポンしか見てなかったんだけど、来期は気になるアニメがいっぱいあるなあ。確認のためにもちょっとリストアップしていこうと思います。

 

東京喰種トーキョーグール(TOKYO MX 木曜24:00~)

f:id:kawazakana:20140628022633j:plain

どうやらこの画像の主人公が、グールになってしまう話のようです。内容にも惹かれるし、原作漫画の絵がとても好みなので、それがどのくらい反映されるのかも楽しみ。

 

月刊少女野崎くんテレビ東京 日25:05~)

f:id:kawazakana:20140628024004p:plain

カタオモイしてた人が人気少女マンガ家だったやつ。原作の大ファン、というか作者さんの大ファンなので見逃せませんです。俺ティーもアニメ化してほしいよ!

 

スペース☆ダンディ(TOKYO MX 日23:00~)

f:id:kawazakana:20140628024503j:plain

一期もサイコ―だったのでハズれるわけがねえぞっと。こんなにすぐダンディにまた会えるのが嬉しいです。主題歌にも期待!

 

Free! -Eternal Summer-(TOKYO MX 水24:00~)

f:id:kawazakana:20140628024908j:plain

水泳モノです。夏だもんね! 実は一期は途中までしか見てないんですけども(でも池袋で怜ちゃんのドリンク飲んだよ!)新キャラも素敵なので、見ておきたいところ。

 

とりあえず特に気になるのはこのへんです。あと、残響のテロルとかばらかもんとかペルソナ4とかニコニコ配信のセーラームーン復活も気になるなあ。もうすぐそこにいる夏を思って、ワクワクしてきました。

あと、いくつ寝るとキルラキル25話…結婚…。